~しあわせいっぱい~
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆建物の完成です☆
2009年02月24日 (火) | 編集 |
ありんこ親子保育園の園舎が完成しましたbikkuri01

一般のお家と同じつくりです笑い。
木のぬくもりのあたたかい、アットホームな保育園ですよheart02

子ども達の笑い声が聞こえてきそう~
今からワクワクしています音符

21224-5.jpg

こちらの和室(6畳・定員3名)は乳児室になります。ひよこぐみさんですアヒル。
お隣のお部屋が、うさぎぐみさんです

21224-6.jpg

ここは2階のホールです。
トイレのドアも可愛い木の扉♪

21224-3.jpg

ここは、保健室兼、役員室になりますニコニコ。 正面
保育中に具合の悪くなったお子様をここでお預かりします。

21224-4.jpg

今週からは、デッキの工事とお砂場を作ります。
またブログでご紹介しますので、お楽しみに~星



☆もうすぐ完成します☆
2009年02月04日 (水) | 編集 |
2月4日(水)

ありんこ親子保育園がもうすぐ完成します。

2124-16.jpg

2階の個室も全室、体にやさしい天然素材の塗り壁です。

2124-7.jpg

天然木の建具が入り、部屋らしくなりました。

2124-3.jpg

お風呂場と洗面台です。

2124-8.jpg

調理場の手洗いです。

2124-9.jpg

トイレは、1階と2階の2か所です。

2124-5.jpg

南側の保育室は大きな窓があり、とても明るいです。

2124-10.jpg

3月にはお引越しです♪

2124-11.jpg

この玄関から、子どもたちが通園してきます。
どんな楽しいことが待っているのかな?今からとても楽しみです♪

2124-13.jpg





