~しあわせいっぱい~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらんぼ教室☆
2012年02月03日 (金) | 編集 |
2月3日(金)

毎週金曜日は、さくらんぼ教室(入園準備2歳児クラス)の日です

ふたごのSちゃんとRちゃんは、この日を楽しみにしてくれているんですよ
今日は、寒さにも負けず、園庭でおままごとをして遊びました
20120203-09.jpg
20120203-10.jpg
20120203-11.jpg
最近は、会話がとても上手になってきたんですよ
楽しそうに遊んでいる姿が、可愛いですね


お外で遊んだら、お部屋で塗り絵をしました
20120203-12.jpg
20120203-13.jpg
可愛くできたね


さくらんぼ教室は、毎週金曜日10:00~11:30 おおきなかぶ児童館で行っています
お母さんと一緒でも、お子様だけでもOKです

幼稚園の入園準備も行っていますので、少しの時間ママから離れて遊べるようにだんだん慣らしていきましょう

随時、体験教室を行っていますので、一度遊びにきてみてね


詳しくは、電話でお問い合わせくださいね

ありんこ親子保育園
0475-53-3509 
(教室担当 かねこ)


